343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

全ては終わりに向かうもの

ジャンプ買って読むまでお通夜状態の銀魂TLを見ないぞ!と思っていたのに、アイドル垢の方で「銀魂まだ続くってよ」というネタバレを踏んでしまって、スンッとなっためーたまです。 アイドル垢でジャンプネタバレ流されたの2度目だよ。ホントにもぅ。 ジャ…

副音声コメンタリーを利用してみた(銀魂2ネタバレ感想)

銀魂の連載あと1話で終わっちゃうよー!とか、滝ツバが!!!とか、デュオですか?感情がジェットコースターロマンスなんですけど、とりあえず洗顔でアンチエイジングすることにした、めーたまです。 応援上映行きたかったよー!!席予約するだけでも熾烈な争…

頭の中で『曇天』(『銀魂2』観てきた、なるべくネタバレしない感想)

お久しぶりです。めーたまです。 ■注■ この記事8月23日にアップしたものだったのだけど、間違って一度消してしまったので最アップしてます。 公開初日に映画『銀魂2~掟は破るためにこそある』観てきました。 うっかりしてると1週間近く経ってますが………

公開2カ月前!

お久しぶりです、めーたまです。 タイトル発表されましたね。 ついにッ/タイトル決定&エピソード解禁‼️‼️\タイトルは銀魂2 掟は破るためにこそあるに決定!!史上最もアツい「真選組動乱篇」、そして隠れ人気キャラの“将ちゃん”が登場する、最も笑える「…

4月10日なわけで

.。*゚+.*.。 剛くん、お誕生日おめでとうございますぅ ゚+..。*゚+ 堂本剛くんが幸多い日々を送ることが出来ることを切に願います。 今日は昨年行われたKinKi KidsのMTVでのUNPLUGGEDの円盤フラゲ日! 無事に手元に届いたので朝からエンドレス状態。 はぁ、素敵。…

推しが結婚するのは辛いが推しの子供は見たいという我儘

V6の森田剛くんが宮沢りえさんと結婚したという報道が出てもう2週間。 結婚発表が出る前、付き合い始めの頃から特に隠すこともなく目撃情報は割とあったということらしいですが、自分はまったく知らなかったので単純にびっくりした。 特にスマホにニュース…

現実逃避のために腐女子になった意識はない

おひさしぶりです。 前回はV6の岡田君が結婚した頃でしたね。V6の剛(ごう)くんも結婚しましたね。 そのことについて思ったことを書こうかと思っていたのだけど、それはまた機会があれば。 なんだかananでの連載記事のテーマが「腐女子」で、その内容が話…