343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

4月10日なわけで

.。*゚+.*.。  剛くん、お誕生日おめでとうございますぅ  ゚+..。*゚+

 

堂本剛くんが幸多い日々を送ることが出来ることを切に願います。

 

 

 

今日は昨年行われたKinKi KidsのMTVでのUNPLUGGEDの円盤フラゲ日!

無事に手元に届いたので朝からエンドレス状態。

 

はぁ、素敵。

 

などと浸っていると、KinKi関係のフォロワーさんたちがざわざわ

 

剛くん関連の怒涛の更新キタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

 

Love Fighterで涙し、ENDRECHERIのMVで盛り上がっております。

tsuyoshi.in

GYAOでも観れますよ

rdsig.yahoo.co.jp

 

5月2日発売のアルバムのジャケットも解禁になったんだけど、A・B両方予約してよかった。ちょっとAだけでもいいかなぁ?って弱気になったんだけど、思い直して良かった。

 

楽しみです

 

ところで「HYBRID ALIEN」のMV観てると、ハイチュウ食べたくなってきた

つぶつぶや~んではぴはぴしながら帰ろう。