343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いのる

テレ東が見られない地方住みなので、昨夜の音楽祭は見れないと最初から諦めていたのですが、Twitterで流れてくる情報を見ようと開いてみたら、最初に飛び込んできたのは「剛、突発性難聴で入院」で、先日のどヤでの「体調不良」ってこのことだったのかと不安…

みまんしてー

未満都市2017に小原裕貴くん出演決定ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ!! 20年前にやってたドラマのほうもDVD化されるし、放送が楽しみだなぁ と、書いたところで寝落ちてしまった。むぅ 未満都市2017のサイトを改めて見てみて、相葉ちゃんと松潤のところで 「あ、そうかこ…

よこく

予告映像2キタ━(゚∀゚)━!!! 朝から大興奮ですよっ 晋助様が動いてる!喋ってる!戦ってるーーーーー!!! よしっ これであと1か月乗り切ろう。 数日前から始まったという銀魂コミックの68種類実写版帯つけまっせ企画 検索してみても「高杉が欲しい」「沖田…

ゆめ

珍しく朝見た夢を覚えてた。 だいたい覚えてないよねぇ 内容は銀魂だった。 異能力がある少女を助けるため、銀さんが戦っている夢だった。 うん、そういう話原作にもあったよね。 夢だから面白いのが、 自分の立ち位置が傍でその様子を見ているんだけど、そ…