343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝20年

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. KinKi Kids デビュー20周年 おめでとう ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..昨夜のラジオ楽しかったぁ 光一さんいつもよりテンション高かったよね? 楽しそうでこっちも嬉しくなった朝もZIPで姿が…

映画「銀魂」観てきた

まずはネタバレしない範囲での個人的感想を 銀魂でしたっ!!!笑った笑った。 まぁ、銀魂は笑ったもん勝ちってところはあるかな。 もう何回か観に行きたい。行けるかなー? 私は紅桜編はおおまかなセリフは暗記してしまっているくらい見ている気持ち悪い銀…

映画「銀魂」初日だよ!

映画「銀魂」公開初日ーーーーーー!! 今日から公開だというのに、いまさら高杉晋助さまについて書こうとかと思って いたんですが! うーん、間に合うの?大丈夫?という不安をかかえていらしたファンの方も多かったと思うのですが、KinKi Partyは剛くんは…

いとしさとせつなさと

心強さは? 7月入って怒涛の20周年企画が目白押しってやつで MusicDayを見てなんだかココロがきゅーっとした。ちょっと泣いた。「いろろられ」でフフッってなったけど 月曜のZIPでのインタビューを見て光一さんの言動に愛しさが募る。そして切ない 誤解を…