343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっかい

今朝時計代わりにつけてる情報番組で、カンヌ映画祭に「光」という映画が出品されているという話題で「(略)映画『光』世界一(略)」というテロップを 「光一世界へ」と空目するくらいに最近KinKi脳です。 オタクというものは、 好きな対象に対して周りが…

つおしあい

銀魂はすごく好きで、坂田銀時に夢見すぎているところがある人なんですが 夏に実写映画化されるのを怖いとも思いながら楽しみにしてます。 マンガ・アニメの実写化となると、イメージ(世界観)を壊すな!とか キャストのイメージが違いすぎてガッカリとかの…

あいあい

未満都市&LOVELOVE愛してる(SPだけど)復活キタ━(゚∀゚)━!!! 20周年だから何かあるとは思っていたけど、本当に嬉しい。 LOVELOVEホントにレギュラー化しないですかね?無理?ダヨネー 今から夏が楽しみすぎる 住んでいるところではブンブブーン放送していないん…

はじめましてのご挨拶

はじめましてでございます。“めーたま”と申します。 ブログタイトルが決められなくて早数か月経ってしまった。何やってんだ... このブログの内容としては、 漫画 銀魂(毎週ジャンプ読んで震えてる。最近晋助様株爆上がり) あとハイキューとか、好きな漫画…