343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

いとしさとせつなさと

心強さは?

 

7月入って怒涛の20周年企画が目白押しってやつで

MusicDayを見てなんだかココロがきゅーっとした。ちょっと泣いた。「いろろられ」でフフッってなったけど

月曜のZIPでのインタビューを見て光一さんの言動に愛しさが募る。そして切ない

 

誤解を恐れずに言うと、私はいわゆる「剛くん寄り」だと思う。

あの子犬のようなうるうる丸い目が特に好き。剛くんの才能が好き。

 

で、光一さんについては尊敬してる。リスペクト。

あの単純なようで難解な剛くんを「理解できない(笑)」と言いながらも

剛くんの本質を誰よりも理解しているのは光一さんだと思うので。

光一さんは努力家で正直者で(ものすごく照れ屋だから天邪鬼でもあるけど)信用できる人だと思ってる。

その光一さんが「そのままでいい」というならそれでいいんじゃないかなぁ

 

 

剛くん退院したらしいけど、ドラマの撮影まだ残ってるのかぁ。無理しないで欲しいけど、脚本が変わって中途半端なものになってほしくもない。むじゅーん(´・ω・`)

 

ftrともなんか痩せてきてるよねぇ。ちゃんと栄養のあるもの食べて、休息もとってほしい。無理はしないでほしい

 

Partyが復帰になるのかな?(自分は行けないのだけど)『音楽の日』で中継があるようだし、中居くん司会だしftrの元気な姿を見たらいろんな感情が噴出してしまいそう。

 

とりあえずCDを買おう(ポチリ)。あと1週間。