343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

祝20年

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. KinKi Kids デビュー20周年 おめでとう ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

昨夜のラジオ楽しかったぁ
光一さんいつもよりテンション高かったよね?
楽しそうでこっちも嬉しくなった

朝もZIPで姿が見られて嬉しかった
考えてみたらftr並んでいるところ観たのすごく久しぶりだったから
しゃべくりの時、顔色悪い?て思ったから並んで笑っているの見て幸せになったわぁ

KinKi partyのレポ読んで幸せになったし、これからもftrを応援していこうと思ったよねぇ



ねぇ




うん、レポ検索しててちょっと嫌なの踏んじゃったけど、ジョンの光一さんのインタビュー読んで気にする方が損だなと前向きに考えようと思いました。


今夜は未満都市とLOVELOVEですね。楽しみましょー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..