343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

映画「銀魂」初日だよ!

映画「銀魂」公開初日ーーーーーー!!

 

今日から公開だというのに、いまさら高杉晋助さまについて書こうとかと思って

 

いたんですが!

 

うーん、間に合うの?大丈夫?という不安をかかえていらしたファンの方も多かったと思うのですが、KinKi Partyは剛くんは映像での中継(生ってこと?静かなところからってことかな?)で、ステージに立つのは光一さんだけだと。

私がフォローしているファンの方たちは良識がある方が多いようで、「ftrがギリギリまで話し合っての結論なのだろうから受け入れよう。ftrの体が心が心配です。」という意見が多くて感動してます。

 

アメーバピグをやっているんで、アメーバのマイページに行くとおすすめのブログって出るんですよ。KinKiファンの方のブログを時々見に行くんですが、おすすめにいわゆるオンリーとかアンリーと呼ばれる方のブログが上がっていることがあるわけで、知らないで踏んじゃうわけですよ。まあ自己責任な部分もあるんで基本気にしないようにしてますけどね。うん、まぁ、今回のことでのね。うん、お察し。

 

自分は最初からParty行けない予定でしたけどね_(:3」 ∠)_

行った方のレポを楽しみに待ちたいです。中継でも剛くんの姿を見られるのよね。

去年の「音楽の日」の録画みるだけで泣きそうだわー(;Д;)

 

私は今日映画楽しんできます。つるすべを見に行きます。