343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

いのる

テレ東が見られない地方住みなので、昨夜の音楽祭は見れないと最初から諦めていたのですが、Twitterで流れてくる情報を見ようと開いてみたら、最初に飛び込んできたのは「剛、突発性難聴で入院」で、先日のどヤでの「体調不良」ってこのことだったのかと不安になった。

 

長瀬くんが代打で光一くんと歌ったんだね。ベイベありがとう、ありがとう。

西川兄さんもサポートしてたみたいで、KinKi愛を感じたなぁ

 

20周年というのもあって、7月は色々忙しそうだなぁ。大丈夫かなぁ。

と、心配していたんだよね。(´・ω・`)

 

疲れもあるだろうけどストレスなどの心因性のものが原因であることが多いらしいと知って、剛くんって思い詰めるところある感じだしね・・・・・・。もう外の情報遮断して体を休めてほしい。

とにかく無理をしないで欲しい。ていうか、無理しないための入院だよね。そうだよね

 

うぅ。ひっそりと回復を祈るしかできない。

 

朝ちょっと音楽祭を見たKinKiファンの方のツイートを遡って見てたのだけど、

みんなのKinKi愛もすごくて心がほっこりした。(アンリーなんて知らない)

「神様!剛くんから音を奪わないで!」って言ってる方がいて、本当それだけはと思う。

 

剛くんの歌のうまさには「耳の良さ」もあるのかなぁと漠然と思っているんですよね

きっと「歌うこともままならない」って一番辛い。

 

前から時々イヤモニを気にしている姿が気になっていたんだよね。ただの機械トラブルだっただけかもしれないけど

 

20周年特需でたくさんftrの姿が見られるのは本当に嬉しいことなのだけど、

無理して元気な姿が見られなくなってしまう方が何倍も辛いよ

 

 

先日のどヤを聴いても思ったけど、Twitterで音楽祭での光一くんの様子を話してる方が、「光一くんソロの仕事の時は堂々としているんだけど、剛くんがいないKinKiの仕事の時は心細そうで、申し訳なさそうだよね」って言ってて、胸がギュッとした。

 

あとハイパー男前だったらしい長瀬くんの姿を見たかったなー

 

 

 

昨日は「映画銀魂」のジャパンプレミアもあったのね。

剛くんは最初からスケジュールの都合で出られないという話だったけど、監督がアクションシーンでやることないから寝ちゃってて剛くんに怒られたっていう話に笑った。

映画楽しみにしよう。「高杉がめっちゃ高杉だった」って話もみたし楽しみ。

原作連載のほうは今最終章なのだけど、最近晋助様がハイパーかっこいいのですよ。

うん。興味がある方は読んでみて!って言いたいけど、もう68巻も出ているので気軽にお勧めしていいものか・・・・・・。晋助様が出てくる巻だけだと・・・・・・・把握していなくてわかんないな。うん。アニメも見るの大変だよねー。誰かまとめてないか探してみようか

 

 

剛くん、いつになっても構わないから、無理しないで100%元気で戻ってきてね。