343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

みまんしてー

未満都市2017に小原裕貴くん出演決定ヽ(゚∀゚)ノバンザーイ!!

20年前にやってたドラマのほうもDVD化されるし、放送が楽しみだなぁ

 

 

 

 

と、書いたところで寝落ちてしまった。むぅ

 

 

未満都市2017のサイトを改めて見てみて、相葉ちゃんと松潤のところで

「あ、そうかこういう役だったね。(ほぼヤマトとタケルのことしか覚えてなかった自分)今イメージ逆転してるね!」と思った。

うーん。20年という年月すごい。SPドラマではどうなっているんだろう。

 

ヤマトとタケルは中学校の先生と弁護士になってるの?

ヤマトはわかる。うんそれっぽい感じ。

タケル・・・髪切ってるわけではないようなので、エリート弁護士的な感じではない?

確かにあのタケルがエリートになるのは想像つかないなぁ。うん

 

またカット割り多くて撮影長引いているんでしょうかね?

 

昨夜のどヤつよさん回のはずがこーちゃんが代わってやってたらしいですが

いつもより張り切っていたと!?

つよさんのフォローしなくてはと頑張るこーちゃん・・・・・・

 

尊い(-人-)ありがたやありがたや

 

録音してあるので後でゆっくり聴こうと思います