343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

よこく

予告映像2キタ━(゚∀゚)━!!!

 

朝から大興奮ですよっ

 

晋助様が動いてる!喋ってる!戦ってるーーーーー!!!

 

 

よしっ これであと1か月乗り切ろう。

 

 

 

 

 

数日前から始まったという銀魂コミックの68種類実写版帯つけまっせ企画

検索してみても「高杉が欲しい」「沖田君の欲しい」っていうのを見るくらいで

買いました!ていうのを見ないよねぇ

 

帯って書店で付ける(付け替える)のかな?

だとしたら、最近の書店はコミック1冊1冊立ち読み防止にパックしてあるところが多いから、それ1度はがして、帯巻いて、またパックして・・・

 

面倒じゃね?無理じゃね?

 

出版元でつけているとしたら、書店の在庫がキレないと再入荷しないよね?

 

これ、68種類確認するの無理?

 

気長にチェックするしかないかー