343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

ゆめ

珍しく朝見た夢を覚えてた。

だいたい覚えてないよねぇ

 

 

内容は銀魂だった。

異能力がある少女を助けるため、銀さんが戦っている夢だった。

 

うん、そういう話原作にもあったよね。

 

夢だから面白いのが、

自分の立ち位置が傍でその様子を見ているんだけど、その映像を見ているというわけではなくてその場所にいるんだよね。危ないよね。銀さんの敵でも味方でもないみたいなんだけど。

あと、銀さんだけ絵なんだよね。いや、3Dの絵というか。他は実写なのに。

 

やっぱり自分の中では小栗銀さんを認められないのか?

うーん。映画見たら変わるかなー?

 

 

映画銀魂といえば、ブログアイコンをやっと描いた。

晋助様です。はい。一応。ちゅよっさん風味。

 

10日ムビチケ買いに行かなくちゃ