343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

あいあい

未満都市&LOVELOVE愛してる(SPだけど)復活キタ━(゚∀゚)━!!!

 

20周年だから何かあるとは思っていたけど、本当に嬉しい。

LOVELOVEホントにレギュラー化しないですかね?無理?ダヨネー

 

今から夏が楽しみすぎる

 

住んでいるところではブンブブーン放送していないんで

ftrを見ることが本当に少ないの(´・ω・`)ショボーン

 

今でも思い出すとちょっと鬱るドラマ「人間・失格」でftrを見て

KinKi Kids応援するわ!!!

と決意して今に至るわけなのだけど、あれから23年?早いなー

 

あの頃のftr本当に格好良かったし、可愛かったし、綺麗だった。

本当に実在しているのかしら?と思ったほどに

 

特にCDデビューから数年の剛くんは危ういほどに・・・

今思えば本当にしんどかったのだろうなと(;Д;)うぅ(脳裏にスワンソング

生きててくれてよかった。

 

無理はしないでマイペースでお仕事していって欲しいと思いつつ

ftrの姿をできるだけ見たいのです