343号室

えぇ歳こいたオタクの思うこと

はじめましてのご挨拶

はじめましてでございます。“めーたま”と申します。

 

ブログタイトルが決められなくて早数か月経ってしまった。何やってんだ...

 

 

このブログの内容としては、

漫画  銀魂(毎週ジャンプ読んで震えてる。最近晋助様株爆上がり)

    あとハイキューとか、好きな漫画家さん多いし書ききれない

    今週出たイブニングに連載中の「op」の続きが気になる。なんで次7月なの

アニメ スタミュを毎週泣き(笑い)ながら見る。食料搬入スタイリッシュすぎるわ

ゲーム 審神者で司書で独神やってます。

声優  好きな方は多い。杉田くん推しだな

ドラマ 貴族探偵の目的って何だと思う?

やや(ジャニーズ)事務所担  “たのきん”全盛なころから付かず離れず。今の一番はKinKi

てな内容を垂れ流す感じになるかと思います。

 

知り合いにはオタクであるということは出さない生活してるので

語る相手がいないのが寂しい。

聞いてくれるのが我が子しかいない。むぅ

 

子供が成人しちゃってるような年齢なんで、

Twitterとか見てるとジェネレーションギャップを感じて震えます

(最近だと、『神田沙也加ちゃんが松田聖子さんの娘だと知らなかった』て話題とか)

 

 

注意事項として、腐ってます

最近よく見る気がするファッション腐女子(って何よw)ってやつではなく、

BLは商業も同人も読むよ!好きだよ!っていうガチのやつ

(二次元が中心。生モノ、2.5次元はグレーゾーン)

その辺の話題を書くときは一応注意書きはするつもり。

 

  

趣味のこと垂れ流しならTwitterでいいじゃん。とも思ったのだけど

盛り上がるとどうしても長く語りたいんで、ブログがいいかなぁと。

 

基本飽きっぽい人間なんでなんとなく続けます。

よろしくお願いします。